根本原因にアプローチすると【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月23日

得意としている施術法

整骨院、整体院はそのお店・院それぞれの施術方針があると思います。

得意な分野と苦手な分野ですね。

当院であれば骨格矯正をメイン施術にしています。

この二つですね。

他の整骨院、整体では行っていない方法でアプローチが出来るので慢性症状でお悩みの方、急性期で動けない方などにも大変好評を博しております。

もしCAZU式骨格矯正だけでは症状が取り切れない方、お悩みが深い方などには組み合わせて矯正、施術をさせていただくことで更に刺激量を加えることが出来ます。

CAZU式骨格矯正だけでは状態が変化しないorもっと他に組み合わせることが出来るなと見極めた場合には炭酸ミスト、リアラインコアなどを組み合わせるという感じです。

全ての施術、矯正が効率的に組み合わせる方法を提供できるように考えています。

少しずつですが、よりクライアントに伝わりやすい、感じていただきやすい方法が見つかりつつあります。

説明して体感していただき、納得していただけるようになると、身体は一気に変化します。

身体のやる気スイッチがバチっと入る感じですね。

このスイッチが入ると身体は一気に回復するための準備ができます。

普段、施術を受けられるときにも「やる気スイッチ」が入っているか

これって凄く大切です。

施術、矯正をするときに意識して刺激を入れる組織があります。

大まかに分けると骨格、筋肉、神経、関節などですね。

 

例えば骨格にはCAZU式骨格矯正、筋肉には炭酸整体、神経にはマトリクスウェーブ、関節にはリアラインコアといったイメージで提供をさせていただいております。

一つ一つが中身を持ち、想いの詰まった施術・矯正をご提供できるように日々のブログを更新しております。

遡ってみていただけると幸いです( ;∀;)

骨格矯正についてはこちらから

炭酸整体についてはこちらから

リアラインコアについてはこちらから

ハイパーナイフについてはこちらから

マトリクスウェーブについてはこちらから