本日、水曜日は休診です。 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月21日

毎週水曜日

本日、水曜日は休診日とさせていただいております。

個人経営の複雑な作業(手続き、事務作業など)をまとめて行える日です。

家の掃除、税務署での手続き、買い出し、書類整理などを一気にやらなければ年を越せないですね。

仕事があることは本当にありがたいことだと思います。

感謝感謝(*^^)v

そんな中でも急患で来院される方もいらっしゃいます。

先日も交通事故で治療を受けたいという方を対応させていただきました。

急性症状といって、痛みが出てから間もない状態での治療は負担をかける原因を見つけ出して、その原因に対してアプローチをするようにしています。

痛みがあるから悪いのではなく、痛みの原因があることで身体がメッセージを送ってくれているということです。

痛みに休みはなく、辛い時ほど早急に対応したいと思っております。

お電話していただければ、転送になっておりますのでスマホに着信が残ります。

ご迷惑な時間帯でなければ折り返しでご連絡をさせていただくことも出来ますので一度ご連絡、ご相談ください。

年末年始で長期の休みが目前に迫り、お身体を無理して働かれている方などが多くいらっしゃいます。

疲労が蓄積して自身の回復力で間に合わない場合に症状として表面化してきます。

そんな状態になる前に一度来院してみてはいかがでしょうか?

illust01

交通事故の豆知識

交通事故でのケガの治療にかかった通院期間・実通院日数を基に、通院日数で変わる自賠責保険の慰謝料計算方法が定められています。

自賠責保険の慰謝料の計算方法は1日当たり4,200円

[1]全治療期間(入院期間+通院期間)の日数
[2]実通院日数(治療期間中に実際に通院した日数)×2の日数

[1]と[2]を比較して少ない日数が基準日数として適用されます。

交通事故によるケガの場合には、通常よりも負傷してから回復までの日数が掛かる場合ございます。

衝撃の度合い、事故後の治療、精神的なストレスなど複雑に絡み合ってしまい、お身体の回復までの時間が増加傾向にあります。

浜田山CAZU整骨院では、交通事故の治療時にはCAZU式骨格矯正、炭酸整体、リアラインコア、マトリクスウェーブを効果的に活用し、相乗効果が期待でき早期回復を実現します。

短時間で大きな結果を!をモットーに安心で安全な矯正を目指しております。

なかなか変化しない症状など、お気軽にご相談ください。

illust14

 

交通事故 むち打ち 転院