昨日の健康博覧会での成果!

2017年02月16日

健康博覧会inビックサイト!

休診日を使わせていただいてビックサイトにて行われている健康博覧会2017に行ってきました。

色々と新しいアイテム、機械などが展示されており興味津々で周ってきました。

小物類をある程度買ってきたのですが結構重くなってしまって筋肉痛で苦しんでおります。

朝一番で急患の方を2名矯正させていただいてから行ってきました。

浜田山駅から渋谷に出て、りんかい線に乗り換えて国際展示場駅までおよそ1時間で着いちゃうんですから東京って大きな建物が沢山ありますね。

今回の展示会場で目を引いたのは水素商品の数です。

おそらく50企業ぐらいあったのではないでしょうか?

こんなにヒットする商品だとは思いませんでした。

着いたのは11時を過ぎたくらいですね。

色々と見て回ったのですが・・・

柔道整復師の先生が開発したと言っていた新しい電気治療器です。

ドSストレッチの兼子ただし氏のストレッチセミナーを受けてきました。

自分も矯正をしていただいたのですが、インパクトが強かったです。

重炭酸タブレットの入浴剤です。購入してきたので使用して良かったら導入するかも!?

アスリート専用の重炭酸タブレットだそうです。4月に発売される予定。

重炭酸タブレット

色々と見て回ったのですが、健康食品関連の商品が明らかに増えてました。

昨年よりも各県の特色を生かした商品を展示したりする所、スーパーフードなどの栄養補助食品などを展示しているお店などが大幅に増えた印象です。

美味しそうなお店ばかりで食べ歩きしちゃいましたよ(*^^)v

今回の収穫としては「重炭酸タブレット」の新商品が展示されていたことですね。

先ほども写真で撮らせていただいたのですが、こちらの商品です。

帰宅後に使用してみたところ、シュワシュワ感があって気持ちいい商品でした。

お値段がちょっと高めなので導入するかどうか検討をしたいと思います。

充実した一日を過ごすことが出来ました。

感謝感謝です。

これからも多くの健康情報、アイテムの紹介をしていきたいと思っております。

チェックしてみてくださいね。

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分