整骨院、整体院が教えてくれないこと

2017年06月18日

この体操を毎朝行ってください!

皆さんエゴスキューメソッドってご存知でしょうか?

簡単な体操なのですが、この体操を起床後30分以内に行っていただけるだけで整骨院も整体院にも用済みになってしまうかもしれません。

実際、継続してやっていただいた方は結果をしっかりと出してくださっています。

骨格矯正やリアラインコア、炭酸整体などとも相性抜群なので本当におススメできる体操です。

プロから見ても理にかなっている考え方なので、ぜひ継続して行っていただきたい体操です。

他にもおススメの体操があったりしますので、お気軽にご相談くださいね(‘ω’)ノ

お身体の不調で悩んでいる方が多くいらっしゃいます。

「先日も同じような施術を行っている場所はありませんか?」と東北の方からお電話をいただきました。

炭酸整体などはご紹介できるのですが、他の施術法、特に骨格矯正は特殊でしてご案内することが難しい一部の地域でしかやっていない矯正法なんです。

そういった場合は「体操をご紹介するので、その体操をしっかりと行ってみてください」と伝えるようにしています。

その代表格がエゴスキューメソッドです。

Youtubeなどにも動画がたくさん載っているのでぜひ一度ご覧くださいね。

難しいことは考えずに実践あるのみです。

やってみて分からなければ相談に乗りますのでお気軽にご相談くださいね。

骨盤矯正、骨格矯正でお悩み解決のお手伝い