平成29年4月の診療日

2017年04月4日

お知らせ

うっかり投稿していたと思っていたのですが、先ほど気づきました。

4月のカレンダーをアップしておりませんでした。

申し訳ございません。

今月は15、16日に大阪にて研修を受けてくる予定です。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

産後の骨盤矯正・マタニティ整体

今回15、16日に参加予定の大阪のセミナーは、産後の骨盤矯正とマタニティ整体についてです。

出産に向けたお身体創り、出産によって起こったお身体への変化について学んできます。

従来のやり方をより一層深めて学べる機会だと思っています。

お身体への負担を考慮しつつ、安心で安全な産後の骨盤矯正やマタニティ整体の技術は一般の方にも有効です。

より骨盤や背骨の状態を把握する技術を身に付けてまいります。

ワクワクしますね~(*^^)v

食べ歩きしたいなぁ~

大阪の美味しいお店はご存知ですか?

時間があれば行きたいのですが・・・

大阪と言えば食い倒れのイメージしかない自分としては、せめて一件くらいは立ち寄りたい!

土日ともに9時~17時までびっしりセミナーらしいので難しいのかなぁ~( ゚Д゚)

実は今年3回目の大阪です。

明らかにアウェー感が漂う街、大阪!

刺激いっぱいな空気が漂っていますよね(*´ω`*)

勉強も道中も楽しみたいと思います。

産後の骨盤矯正と言えば浜田山CAZU整骨院