平成29年3月の診療予定カレンダー

2017年02月25日

平成29年3月のお知らせ

平成29年3月5日(日)、26日(日)が研修セミナー参加の為、12時までの受付となりますのでご注意ください。

産後の骨盤矯正、骨格矯正のセミナーに参加をさせて頂きます。

より良いの知識、技術を皆様にご提供できるように努めさせていただきます。

ご理解ご協力お願いいたします。

院長

2月26日(日)は休診

明日は丸の内でのセミナーに参加させていただく関係で休診とさせていただきます。

明日は「東京マラソン2017」が開催されます。

今回からゴールが東京ビックサイトから皇居のある和田倉門に変更されました。

参加をされる方々の利便性が向上するのは大変すばらしいことですね。

知り合いの整骨院の先生もトレーナー活動の一環としてボランティアスタッフで参加をされるそうなので、後でお話を聞いてみたいと思います。

ランナーは勿論の事、関係者全員がビックサイトから帰宅するのも大変というお話を聞いたことがあります。

そんな方々が沢山いらっしゃったみたいなのでコース変更は英断ですね。

海風の影響でラストスパートもキツイというお話を聞いたこともあったのでタイム短縮にもつながるかもしれませんね。

もし東京マラソンを走られた方で筋肉のケアをされたい方は炭酸整体で一気に身体を回復させちゃいましょうね!

炭酸整体×骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分