小顔になったかも

2017年06月5日

小顔になった笑

業務終了後にセミナーに参加しました。

都営新宿線瑞江駅にて、ある集団の勉強会があるとのことで参加をさせていただきました。

瑞江駅って遠いですね・・・

1時間くらい電車に揺られてきました。

明大前から都営新宿線で一本とはいえ、始めていく土地だったので遠く感じました。

都内は区によって感じが違うので面白いですね。

今回受けさせていただいた小顔矯正なのですが、ある特殊なジェルを用いて、施術をさせていただくのですが、とても気持ちよくて途中で寝てしまいました笑

そして起きたら驚くほど小顔になってます( ゚Д゚)

本当はしっかりと説明を聞きながら、行わせていただくんです。

疲れていたので、寝ちゃったのかな・・・

〇山先生ありがとうございました。

寝ちゃってごめんなさい。

小顔になれるって素晴らしいですね!

顔のむくみだけでなく、首肩回りのトラブルも解消できるので素晴らしいです

可能性を感じる施術だったので、即導入を決意しました。

朝、顔を洗っているときに更に小顔を実感しました笑

今まで様々なセミナーや研修に参加する中で体感した小顔矯正の中で断トツです。

ぜひ皆さんにも体感してもらいたいですね(‘ω’)ノ

ご縁をいただけた先生に感謝です!

肩こり頭痛でお悩み解決 浜田山CAZU整骨院