塩と味噌

2017年09月28日

重心バランステストで検査

カラダのバランス感覚って本当に精密機器のようなものです。

カラダにとって相性のいい食べ物をにするだけでバランス感覚が正常に戻ったり、カラダに害、ストレスを与える食べ物を口にするとバランスが崩れたりするんです。

先程もちょっと実験してみました。

女性スタッフさんとクライアントの方、お二人に口にしていただいたのは「チョコレートチーズケーキ」です。

これを一口食べていただいて重心のバランスを見てみると・・・

あら不思議・・・

重心が全く安定しません。

このままでは重心バランスが崩れた状態で生活を過ごされるということになってしまうので、リセットをする方法を見つけなくてはいけないですね。

実は簡単な方法があります。

先日あるセミナーで教わったのですが「塩」です。

塩を一つまみ喉の奥に送り込んであげることによってカラダは一気に変化します。

塩パワーに驚きの声が上がりますよ!

はじめての人は本当に驚かれます。

自然の力と人間のカラダの親和性の高さが相まって、カラダのバランスが改善されます。

運動前などに良質な塩を摂取することによってパフォーマンスアップにも使えますね。

精製された加工された塩であったりするとミネラル分などが含まれておらず、人間に必要な要素がほとんど含まれていない状態になってしまっています。

外食産業などで使用されている塩はおそらくほとんど精製塩だと思います。

コストが安いですから・・・

精製塩を常食されていると血圧が上がってしまったり、ミネラル分が不足してしまい身体の不調を感じやすくなってしまうという仕組みです。

後で動画を撮ってみますね。

楽しみにしておいてください。

おススメの塩が気になる方はスタッフまで聞いてみてください。

アマゾンでも買える素晴らしい塩をアドバイスさせていただきます笑