地域情報 Pizza Caffe Kocca bocca(コッカボッカ) 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月16日

先日、お邪魔をさせていただきました。

浜田山小学校の近くのピザ屋さん!

詳しくは下記を参照されてください。

【浜田山】本場イタリアも認めたオーナーが作る本格ピザ「Pizza Caffe Kocca bocca」

2016年4月1日にオープンされたそうです。

知らなかった・・・

すみません。

近くの八百屋さんにはちょくちょく買い物に行っていたのに・・・

お店の名前はPizza Caffe Kocca bocca(コッカボッカ)さん(‘ω’)

おしゃれな内装と優しそうなオーナーさんでした。

ピザについての本が揃えられていたり、色々とこだわりが見え隠れします。

頼んだのは、ミラネーゼというミラノ産の食材を使用したpizza、ジェノベーゼ、そして漁師風という海鮮づくしのpizzaをお願いしました。

どれもこれも美味しく、個性的なpizzaでした。
他にもたくさんメニューブックに書いてあったので複数回通わなければいけないかもしれませんね。。。

今日Twitterを拝見したところ、色々とバリエーションに富んだメニューがたくさんあるではありませんか。

また是非お邪魔させていただければと思います。

 

今回はセブン〇レブンの店長さんに奢ってもらっちゃいました(*^^)v

ご馳走様でした!またよろしくお願いいたします。

img_0919 img_0920

img_0921 img_0923

こんなお店があるよ!って教えていただければ、どこへども突撃させていただきます。

おススメのお店をシャアさせていただければ光栄です(‘ω’)

今回は院長はぎわらがお届けしました!

次回もご期待ください( *´艸`)

 

http://hamadayama-cazu.com/link/