土曜日の午前中は!

2017年03月17日

3連休ですね!

春分の日も重なり3連休ですね。

皆様はどちらにお出かけでしょうか?

土・日・月も天気が崩れることがなさそうなのでスポーツやお買い物日和かもしれませんね。

 

明日のご予約

ブログをご覧いただきありがとうございます。

明日の土曜日の午前中はおかげさまでご予約が重なっており、すでにご案内が難しい状況です。

連休の中日でもある日曜日は9:00~15:00までの受付ですが、ご予約に空きがございますのでお電話にてご連絡ください。

20日の月曜日も午前中はいっぱいとなっております。

18日(土) 12:00~ 若干名ご案内できます。

19日(日) 9:00~10:00、11:30~15:00 ご案内できます。

20日(月) 13:00~15:00 ご案内できます。

ソマチッド体験 in 六本木

先日、六本木に行く機会がありました。

クライアントの方の紹介でソマチッドについてお話を聞く機会を設けていただきました。

皆さんはソマチッドについて?だと思うのでご紹介させてください。

ソマチッドとケイ素について

とても参考になるお話を聞けたので、帰宅後に色々と調べてみました。

Amazonで書籍なども検索してみると意外とたくさんあって一品ポチッと購入して読んでいます。

ソマチッドとケイ素の関係、水素とマイナスイオンについてなどのお話を聞けて疑問点などがクリアになりました。

あるセミナーでソマチッドクリームを頂いたのですが、そのクリームを位相差顕微鏡で見る機会でもあったので興奮してしまいました。

真ん丸の形をしているのが赤血球です。

ソマチッドもチラホラいるのですが、とても少ない状態だそうです。。。( ゚Д゚)

ケイ素を飲んだり、日光浴を行うことによってソマチッドが反応しやすい体内環境を作り出すことが出来ます。

ソマチッドについては、まだまだ分からないことだらけですが今後も様々な視点から調べてみたいと思います。

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分