会社見学in宇都宮 リンパジュエリストを目指す【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月25日

モルティーのおもてなし

先日の定休日を利用して、宇都宮市にあるMoltiに会社見学+体験会に伺わせていただきました。

リンパジュエリストという資格を取得させていただくために、何度か都内での研修に行かせていただいているのですが、その総本山であるのがMoltiなんです。

Molti

株式会社美創人

朝7時に自宅を出発して、新宿にて湘南新宿ライン宇都宮線直通に乗り換えました。

宇都宮までは片道1時間50分ほどでした。

途中、田園風景などが広がり癒されましたね。

意外と近いな宇都宮!

宇都宮には8時10分ほどに到着して、迎えを待っていたのですが渋滞していたらしくお会いできたのが9時過ぎでした。

車に乗って15分ほど揺られてMoltiに到着。

キレイなスタッフさんが出迎えてくださいました。

 

 

 

 

 

 

お出迎えいただいたうえ、素晴らしい演出をしてくださって訪問者全員が感動していました。

嬉しいですね(*”▽”)

早速、中を案内していただき施術見学もさせていただきました。

小顔にするポイント、顔の歪みの見立て、お客様とのトークなど細部にわたって説明をしていただけました。

これは大きな武器になりますね。

感謝です。

施術を受けられているのは大阪難波にて、このフェイシャルを提供するためのお店を展開される方です。

店内の装飾品や導線なども大変勉強になりました。

ヨーロッパ調の室内、備品などで統一されており女性が落ち着いて施術を受けられるようにお部屋を区切ってプライバシーに配慮された作りになっているのが印象的でした。

気付くと、こんな感じでペインティングされた鏡があったりして感動です。

下に名前が書いてあり、welcome感が満載ですね( ゚Д゚)

女性スタッフの方々のホスピタリティが高すぎて、本当に驚きました。

このサービスは見習いたいけど、正直できないというレベルを体感させていただきました。

物販のディスプレイなども勉強になりました。

施術メニュー構成、商品展開などアドバイスをいただき、未来予想図をイメージすることが出来たMolti見学体験会でした。

 

このような体験は中々できるものではありません。

本当に勉強になりました。

ありがとうございました。

フェイシャルエステ近日公開です。

その際にはモニターを募集したいと思います。

ハイパーナイフを先にやって、そのあとフェイシャルエステかなぁ~(”ω”)

楽しみです。

よろしくお願いいたします。

興味がある方はLINE@に登録をお願いいたします。