今週末はお休みをいただきます【浜田山CAZU整骨院】

2017年07月12日

大事なお知らせ

今週末(土日)は京都での研修参加のため終日休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどお願いいたします。

7月17日(月)は祝日ですが営業をさせていただきます。

午前中のご予約はいっぱいですが、午後に少し空きがありますのでご連絡をお待ちしております。

学びを得るため、全国飛び回っております。

現状維持をするのではなく、常に進歩改善を目指していかなければ勝ち残れない時代になってきています。

収拾がつかない状態になる前に、ある程度の結果を出していかなければいけませんが笑

情報に踊らされすぎないように注意したいと思います。

京都の研修は初めてです

実は京都で研修に参加をさせていただくのは初めてです!

大阪、東北、北海道などには参加をさせていただいた経験があるのですが、京都で研修を受けるのは初めてです。

金曜日の終電で品川を出るので、京都に到着するのが24時近くになってしまうということです。

夜遊びする時間すらない( ´∀` )

きっと疲労困憊ですぐ寝ちゃうと思うのですが、来月も京都に行く予定があるので、ここぞ!という所があれば教えて欲しいです。

おすすめスポット教えてください!

教えていただけた方限定でお土産を買ってきちゃうかもしれません笑

お身体の不調でお悩みなら浜田山CAZU整骨院