京都で学びます【浜田山CAZU整骨院】

2017年07月15日

昨日の終電にて

金曜日の業務終了後、急いで電車に乗り込みました。

21:36発の「のぞみ」に乗車して、23:30に京都着。

先ほど、ホテルにチェックインできました。

うん。京都のほうが涼しい。

盆地だから暑いかなぁと思っていたのですが、湿気が少ない気がします。

ホテルの部屋にある湿度計を見ると61%。

室温26度。

京都は祇園祭の準備中みたいです。

テレビ番組も祇園祭についてたくさん放送されています。

朝起きたらちょっと散歩をしてみようかなと思います。

明日のセミナーは

ちなみに今日はリンパ系の研修会です。

ちょっと特殊な視点をもった施術です。

ゆらゆらぶらぶらと指先などを揺らすことによって、むくみや歪みを整えるという視点を持っています。

一年前から気になっていたのですが、京都であるということなので土曜日なのですが休診させていただき参加をさせて頂きました。

いつも土曜日に通院していただいている方に更にパワーアップした手技を手に入れるため、しっかりと学んできます。

ゆがみを整え、更に普段のセルフケアに今回の施術が提案できるようになれば、相乗効果が期待できます。

圧倒的な結果を残すためにも必要かと思い参加を決意いたしました。

ちょっと熱い想いを書いてみました。

みなさまに本当に良いものを提案できるようがんばって来ます!

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院