交通事故の方からお電話がありました。 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月5日

年始のお話

年末に交通事故にあってしまったのですが・・・と年始にお電話をいただきました。

いつからやっていますか?とのことです、1月5日から営業をいたしております。とお答えすると、すぐには無理ですか?と・・・

ごめんなさい。都内にいれば見させていただけたのですが、実家(群馬)に帰省しており無理です。

それでもアドバイスはさせていただくことは出来ました。

皆さんは「ライスの法則」というものはご存知でしょうか?

そうです!

ご飯を美味しくいただくための法則です・・・

ではなく、ケガや打撲をしてしまったときに行うべきことを定めている覚えやすい法則の事です。

rice_01

東京都柔道整復師協会から

詳しくはこちらから・・・

東京都柔道整復師会 ライスの法則

 

もし交通事故でケガをされてしまった場合や寝違えやギックリ腰を起こしてしまった場合には、この「ライスの法則」を思い出してください。

人間の身体はたんぱく質でできており、熱をいかに冷やして・広げないかがポイントです。

これを覚えるだけでケガからの早期回復への第一歩を踏み出すことができます。

とりあえずシップ・・・ではありません。

熱を奪い、広げないことが鉄則です。

交通事故のむち打ちや打撲などでも、この法則を使ってください。

自分自身、交通事故に遭ってしまったときに、打撲した箇所が熱を持って痛みがとれずに寝付けませんでしたが、アイシングや固定をすることで本当に楽になりました。

ちょっとした工夫で痛みを取ることが出来ますよ。

期間限定!ホームページを読んでいただいた方限定です。

けんこう枕を購入していただいた方だけにお年玉チャレンジです。

ホームページから購入していただいた方は、3240円キャッシュバック+炭酸ミスト(2160円分)をプレゼント!(遠方の方はお電話orメールで住所を教えてください!)

浜田山cazu整骨院の窓口で購入していただければ、3240円引きの29800円+炭酸ミスト2本(4320円分)をプレゼントさせていただきます。

2017年1月14日までの期間限定のお年玉プレゼント企画です!

こちらから購入できますので是非!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

けんこう枕 おススメです。院長も使っています!

杉並区浜田山 交通事故・むち打ち治療なら