交通事故の患者様の声 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月14日

来院されたお客様の声

30代 男性 杉並区高井戸東在住

年末の事故でお世話になりました!
年末に交通事故に遭ってしまってムチウチと腰痛になってしまいましたが、休みにもかかわらず応急的に対応して頂きました!
お休みなのにありがとうございます。
痛みも心なしか良くなりました!
年明けも続けて伺いたいと思います。
【免責事項】お客様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

浜田山CAZU整骨院スタッフからの返信

貴重なコメントありがとうございます。
交通事故での通院の場合は、お電話をいただければ救急でも対応することができます。
一度お気軽にご相談ください。
またのご来院お待ちしております。

ここでのポイント

交通事故のお怪我の場合には、事故後に病院にてレントゲンなどの精密検査を受けていただくことが前提となります。

ただ一つ問題がありまして、レントゲンには筋肉の損傷などが写りません。

自分自身の交通事故の際もそうだったのですが、病院では痛み止めやシップなどを処方されますが、痛みに対して後手後手に回ってしまうケースが多いという声を聞きます。

早期治療によって筋肉や関節・靭帯のストレスから解放させることで早期回復に繋がります。

例えば、ムチウチだと診断された場合にも衝撃などによって肩・背中・腰などにも症状が広がってしまっている場合があります。

そのような場合には、見逃しがあってはいけません。

整形外科テストを組み合わせて原因をしっかりと導き出します。

浜田山CAZU整骨院の施術は・・・

交通事故の場合には病院のお医者様が診断された負傷部位に対して施術を行います。

負傷部位に対して整形外科テストを行わせていただき、原因がそこにあるのか?を見極めたうえで施術を行います。

当院の施術では、CAZU式骨格矯正・炭酸整体・リアラインコア・マトリクスウェーブ・ハイパーナイフなどを組み合わせて行わせていただきます。

img_0665

 

もし交通事故に遭ってしまった場合にどうしたらいいの?と思ったら浜田山CAZU整骨院までお問い合わせください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

交通事故・むち打ち治療なら浜田山CAZU整骨院