交通事故 むち打ち 自転車 自動車 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月6日

当院では、交通事故のむち打ち・打撲・打ち身・骨折・脱臼などのリハビリを行っております。

病院、整形外科との併院も出来ます。一度ご相談ください。

特にむち打ち、打撲に関しては特殊治療機器を用いて背骨の状態、筋肉の状態を施術により早期回復、復帰に導きます。

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3
cazu%e5%bc%8f%e9%aa%a8%e6%a0%bc%e7%9f%af%e6%ad%a3%e2%91%a1

現在も交通事故で負傷された方が来院されていますが、交通事故のお怪我の場合には根治を目指した施術というものが大切になってきます。

症状を一定期間そのままにしておくことによって、症状が変化しにくい状態になってからですと矯正の効果が半減してしまうからです。

もし交通事故に合われてしまった方は、なるべく早期に治療を開始されてください。

そして通院間隔などはご自身で判断されずに、プロに任せていただけたほうが治癒率が高くなります。

 

自分自身、自転車での事故の際に改めて思いました。

しっかりと症状を改善してくれる病院、整形外科、整骨院はないものかと・・・

やはりケガをして辛い状態の場合は、心にも身体にも余裕がなくなるものです。

少しでも症状、状態を良くできるように導いてあげることが本当に大切なんだなと感じました。

交通事故の場合には、法律面でも心配事があると思います。

心配事がある場合には、法律面でのプロである弁護士さん、行政書士さんなどもご紹介することが可能です。

なんでもお気軽にご相談ください。

 

 

お客様の声 60代 女性 杉並区浜田山在住

 

交通事故でひどいむち打ちになってしまい、左手にシビレ、感覚も鈍くなってしまい生活に支障をきたして苦労しました。

5回ほど治療を終えた時だったでしょうか、治療後に痛みだけでなく、シビレ、感覚ともに普通に戻りうれしく驚きました。

むち打ちの状態のままでいたら、しびれはとれなかったかもしれません。
本当に感謝しております。