一足お先に体験された方々の喜びの声 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月24日

エキテンという口コミサイトはご存知ですか?

先日、エキテンで浜田山CAZU整骨院が浜田山駅×接骨・整骨院部門、浜田山駅×整体部門、浜田山駅×マッサージ部門で三冠を達成することができました!


浜田山駅×接骨・整骨部門
浜田山駅×整体部門
浜田山駅×マッサージ部門
2017年01月時点

多くの方の口コミのおかげです。

平成29年1月24日時点で70件の口コミ評価をいただきました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エキテン 口コミサイトはこちらから

感謝しております。
全員が浜田山CAZU整骨院の矯正、施術を受けていただけた人数と言うこともあり本当に感謝の念に堪えません。

ありがとうございます!

本当にいい施術、矯正を皆様に知っていただければと思います。

他の整骨院や整体院などにはない施術、矯正を提供しております。

症状や状態に合わせる施術、矯正を行うことで根本原因へアプローチしております。

 

お客様の声 腰痛編

行ってよかったCAZU整体院
僕は数ヶ月前から腰がとても痛く、杖をつかないと歩けないほどでした。

MRIやレントゲン、血液検査のいずれも異常が見当たらず、どうしたらいいのか分からない状況でした。

そんな時に見つけたのがこのCAZU整体院。

予約を取って行ってみることにしました。

まず店に入ってみるととても整体院とは思えないほど綺麗な店でした。

先生も優しく、痛い場所もすぐに分かるとてもすごい先生でした。

実際に治療を受けてみると30分ほどで杖無しで歩くことが出来ました。

昨日まで杖をついていた人間が杖無しで歩いている!感動が止まりませんでした(笑)
同じような思いをしている人はたくさんいると思います。

ぜひ一度行ってみてください。

 

匿名希望様より頂戴した口コミを転載させていただいております。

※体験談は個人の感想であり、効果・効能を保証するものではありません。

==========================================

とても印象的で嬉しかったコメントでした。

最近、腰痛でお困りの方が多く来院されています。

その中でも、お互いに施術前後の差がハッキリと分かり笑顔で帰られていく姿を見ていると、熱いものがこみ上げてきました。

治療家冥利に尽きます。

同様の症状で多くの方が悩み、苦しい思いをして日々を過ごされていると思います。

そんな方々の一助になれればと思います。

ギックリ腰に要注意!

本日も朝一でギックリ腰の方が1名来院されました。

重心が腰椎5番の軸から傾いてしまっていて、一目見て重症だな・・・と判断せざるを得ない状況でした。

問診時にもほとんど座っていられない状態だったので、動きの検査をして早速矯正チェアへと誘導させていただきました。

捻ったり、左右に倒すなどの動作はほとんどできない状況だったのですが矯正チェアに座っていただき、先ほどの検査の際に背骨の動きの悪かった部分に対して施術を行いました。

以前の自分であれば施術の選択肢の中では、なかなか結果が出せなかった治療例です。

施術前後の写真を撮らなかったのを悔やまれます。

それでも午前中の矯正だけでは足りないと判断し、夕方に本日二回目の来院していただきました。

およそ6時間後に再来院されました。

その際にはスタスタ歩かれていたので矯正をした自分自身ビックリしました(笑)

背骨の傾きもなければ、動きの制限もなく、自覚症状としても痛みはほとんどない状態にまで回復されていました。

ギックリ腰に遭われてしまった方も、午前中と全然違う!と驚きの声でした。

午前中の矯正で腰椎5番の軸がある程度は戻ったな。とは判断させて頂き、自宅での休養(この場合は睡眠です)をお願いして再度、夕方に来院していただくようにお伝えしたのですが、ご自宅ではお仕事の残りをされていたとのこと。

それでもここまで回復されるのが早かったのは、炎症が広がる前に矯正が出来たからだと思います。

炎症が広がってしまうと、どうしても炎症反応が治まるのに3日はかかってしまいます。

この3日間がやはり辛いですね。

もしギックリ腰になってしまって動けない・・・という状態になってしまったら、安静にされて、アイシングをして刺激物を控えるなどの生活を送っていただくことが大切です。

 

お近くの方であれば、すぐにご連絡をください。

予約優先制なので飛び込みで来院されるとご案内が難しいケースがございます。

ご連絡をしていただいてから来院されるとお待たせすることなくご案内できます。

 

今後とも宜しくお願い致します。

腰痛・ヘルニアなら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分