リアラインコアの動画を撮影します【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月9日

こんなPOPをつくってみました!

どうでしょうか?

リアラインコアで動いている姿を動画で確認してみませんか?

って皆さんに知っていただきたいのでスタッフさんに協力していただき作成しました(‘ω’)ノ

before&afterを見ていただきたいのは勿論のことですが、のカラダの使い方を見て気づいていただきたいんです。

気付くことで意識することが出来るようになり、普段からの姿勢を気を付けるようになります。

無意識のうちに姿勢が崩れている方は、リアラインコアを巻いていただくと姿勢の変化にビックリされます。

大体3回ほど続けて矯正を行わせていただくことによって、最初と全然違う!というお声をいただけます。

3回ほど続けて撮影をさせていただけるとカラダの使い方の違いに変化がでてきますよ。

 

このリアラインコアをカラダに巻きながら動いていただくことによって、カラダの使い方や理想の姿勢に近づけながら矯正を行うことが出来ます。

動かしながら矯正できるって素晴らしいです。

今までにない画期的な矯正補助具なので、研修などで知り合いの先生がいたらおススメしているアイテムの一つです。

調べていただくと直ぐに出てくるのですが、野球やゴルファー、テニスのトッププロも使用しているアイテムです。

もっともっと沢山の方に知っていただければ嬉しいぁ~

シェアしてくださると・・・

もっともっと嬉しいです(‘ω’)ノ

産後の骨盤矯正でお悩みの方へ