リアラインコアで腰痛退治!

2017年11月17日

プロゴルファーも使ってます!

先日、スポーツ報知さんで紹介されていました!

金田久美子、片山晋呉愛用の腰痛ベルトで逆転シード圏内に光

腰痛に悩んでいたが3週間前から男子の永久シード選手・片山晋呉(44)も愛用する骨盤矯正ベルトを使用して復調した。(原文ママ)

とリアラインコアを使用して朝10分ほどケアを行っただけで状態が改善したそうです。

素晴らしいですね。

ゴルフは体幹部分の捻じれ、特に股関節や背骨・肋骨などにクセが定着しやすく、関節のバランスが崩れやすい状態になります。

関節の歪みに悩まれている方は、ぜひ一度リアラインコアを利用していただきたいです。

骨盤ユニット、肋骨ユニットを装着していただき、足踏み・歩行・スクワットなどをしていただくだけでも体幹部分の歪みが解消されます。

リアラインコアと相性がいいおススメのスポーツを挙げていきますね。

野球

サッカー

ゴルフ

テニス

水泳

マラソン

陸上競技

スキージャンプ

モーグル

などの運動時にはベストパフォーマンスを発揮しやすい状態を作りだすことが可能です。

特に一方向性の動きが多い競技などでは関節疾患などを発症しやすく、お身体を痛めがちになります。

そこで当院では、リアラインコアを装着して体操などを行うことで左右均等に正しい動きを身体に教育し、カラダに覚えさせることが出来るようになると考えております。

いかに理想の身体BALANCEでベストパフォーマンスを発揮できるようになるか?

最高の瞬間を皆様に提供できるよう日々精進してまいります。