みなさま初めまして!!! 浜田山 CAZU 整骨院 整体 

2016年12月2日

こんにちは!京王井の頭線 浜田山駅から徒歩2分の浜田山CAZU整骨院です。

本日よりブログを始めます。

 

お客様、患者様よりいただいた喜びの声、質問、治療の内容への疑問、気になった出来事、おススメの体操、運動、日常生活で気を付けていただきたいことなど「心と体を健康に」を最大限サポートできるようブログを使っていきますのでよろしくお願いいたします。
こんなことあったらいいな、こんな事を聞きたかったなどがございましたらご意見をいただければ反映していきたいと思います。
出来るだけ毎日続けていきたいと思っておりますので、ネタがあれば教えてください笑

 

自己紹介

 

最初に自己紹介をさせていただきたいと思います。
院長の萩原と申します。

柔道整復師という資格を持っております。

血液型はA型、5月28日生まれのふたご座です。

趣味は買い物、釣り、サッカー

整骨院の業界には16年いる計算になります。

山あり谷ありの業界歴ではありますが、振り返ると充実した年月を過ごさせていただいております。

沢山の方に支えられて浜田山の地に開業をさせていただきました。

感謝感謝です。

浜田山CAZU整骨院について

 

浜田山CAZU整骨院は平成27年3月1日にオープンさせていただきました。
早いもので1年半以上経過しました。

このタイミングでホームページを立ち上げさせていただいたのには理由がございます。
治療中の会話、説明だけではお客様、患者様に伝わっていないのではないか?
時間が経ってしまったら忘れてしまうだろうな・・・
といったことが何回か続いてしまったので、今回思い切ってホームページとブログを創らせていただき、情報を発信しよう!と心に決めました。

情報発信することによって浜田山の地にお住いの多くの方に知っていただければと思います。

治療についての考え方

当院では、根本原因から改善することを目的とした治療法を行っております。
対症療法ではなく、原因へアプローチすることで痛み、不調から解放されます。
ちなみに対症療法とは、目的もなく漠然とマッサージすることや電気をあて続けることです。
原因を理解しないままに行っていては、時間とお金の無駄になってしまいます。
特に「時は金なり」と考えており、いかに早く良くなっていただけるか?を常に考えて施術の提案をさせていただいております。

そのような方が一人でも少なくなるためには、本当に必要な情報を伝える責務があると考えました。
ぜひとも、またこのホームページにお立ち寄りください。
長文、失礼いたしました。
 

炭酸整体×CAZU式骨格矯正×リアラインコア×マトリクスウェーブで根本改善を目指します!

 

pic16          pic17

 

お客様の声

M・M様 杉並区 浜田山 女性 70代
黙って座ればピタリと当たる。

先生には体のゆがみが全てお見通しのようです。

説明もわかりやすく適切な施術が受けられます。

アンテナを高くして情報収集や新しい治療法の勉強もおこたらない先生なので、いろいろ
組み合わせ最良の治療を考えてくださいます。

願わくば自由診療でもう少し長く30分くらい施術を受けたいです。

交通事故、むち打ち損傷でお困りの方は浜田山CAZU整骨院まで