サンロッカーズ渋谷! 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月8日

営業マンの熱意に負けて

バスケットボールがプロ化されたことをニュースなどで見聞きされた方も多いと思います。

先日、浜田山CAZU整骨院にも若い営業マンの方がお見えになりました。

青山学院大学内にある青山学院記念館にて

1月21日(土)、22日(日)サンロッカーズ渋谷VS仙台89ERS

2月25日(土)、26日(日)サンロッカーズ渋谷vs京都ハンナリーズ

の試合のどれかを見られるチケットを営業をしながら周っているとのことでした。

営業マンの熱意にも押され、プロバスケットボールが地域振興に繋がるのであれば・・・と考え購入!

地域歓迎型のチケットといううたい文句らしいので、少しでもお役に立てれば幸いですね(*^^)v

サッカーのJリーグなども創設20年を迎えて、ようやく地域の枠を超え世界で戦える人材が育ってきています。

プロバスケットボールもぜひとも頑張ってもらいたいものです。

img_1143 img_1144

試合を見ると、スピード感・テクニック・身のこなしの上手さで興奮するんだろうな~と期待しています!

お客様の中にもバスケ経験者が以外に多くて、自分がプレーする分にはいいけれども試合を見るのは興味がないな~という方が多くて(笑)

指定席割引券は全てお客様にプレゼントをさせていただきました。

 

ちなみに世界のバスケットボール人口は4億5000万人で、サッカーの2億5000万人よりも多いとのこと。

国内競技人口だけでも570万人が経験したことがあるみたいですよ。

それなのに・・・あまり話題に上らないなんて・・・

陰ながら応援していきたいと思います(*^^)v

 

詳しくはサンロッカーズ公式サイトから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サンロッカーズ渋谷