エキテン地域ナンバー1 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月14日

おかげさまでエキテン地域NO1になれました!

皆様のご協力のおかげで浜田山駅×マッサージ部門で第1位になることができました(*^^)v

苦節1年半・・・

山あり谷あり・・・

思い返すと笑顔で仕事をさせていただいている自分がいました(*´ω`*)

ようやく一つの目標を達成することが出来ました~!!

 

もっともっと多くの皆様に喜んでいただけるよう!

日々努力をし続けたいと思います( ゚Д゚)

継続は力なり・・・

毎日が気づきの日々です。


浜田山駅×マッサージ部門
2017年01月時点

このバナーをクリックしていただけると皆様の喜びの声をみることが出来ます。

皆様の一言がスタッフの力にもなり、地域の皆様への口コミにもなります。

浜田山CAZU整骨院への応援メッセージ・幸せ体験投稿のお願い

みなさまが経験された施術の体験談などを教えてください。

%e3%82%a8%e3%82%ad%e3%83%86%e3%83%b3%e5%8f%a3%e3%82%b3%e3%83%9f%e3%81%b8%e3%81%ae%e3%81%8a%e9%a1%98%e3%81%842

受付では幸せ体験投稿のお願いとして皆様へ手渡しさせていただいております。

こちらのQRコードをスマホなどで撮っていただくかエキテンの口コミを書くをクリックしていただけると浜田山CAZU整骨院への応援メッセージになります。

ご協力をいただけた方には素敵なプレゼントも用意させていただいております ^^) _旦~~

次の目標は口コミ総数100件です!

まだまだ応援メッセージ、幸せ体験投稿のお願いを継続させていただきたいと思います!

今後ともよろしくお願い致します。

頭痛 寝違え 眼精疲労 浜田山駅から徒歩2分