エキテン口コミありがとうございます! 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月10日

現在、新幹線の中からブログを書かせていただいております。
これから岐阜に向かってセミナーに参加させていただいてきます。
富士山が見えるといいなと思って、窓側の席にしているのですが日没が早くて見えそうにありません。
残念ですね~。
1度、フランス人の集団に囲まれた席に座った際には、マウントFUJI?ってずーと言われて、グーグルで一番見えるスポットを探してココだよってジェスチャーで教えてあげました。
途中、車掌さんが来てくださってバトンタッチしましたが・・・
貴重な異文化交流ありがとうございました(笑)
今日も一生懸命、勉強して参ります。
お客様の笑顔のためにも充実した時間にしたいですね!

unnamed


浜田山駅×接骨・整骨部門
浜田山駅×マッサージ部門
2016年12月時点

エキテンという口コミサイトをご存知でしょうか?

エキテンなどの口コミサイトを拝見させていただくと浜田山cazu整骨院は多くのお客様に支えられていることを実感する瞬間でもあります。
おかげさまで現在、浜田山駅×整体の評価順位は2位です。
ぜひ皆様の清き一票を私たち浜田山CAZU整骨院にお願いいたします。

実際、口コミを読ませていただいた口コミを読ませていただくと、この仕事って本当に良い仕事だな~、喜んでいただけているんだな~と実感できる瞬間でもあります。
特にスタッフさんを含めて、人柄を評価していただけたりすると反応しちゃいます(笑)
笑顔が素敵、個性的な、かっこいいなんて声があると嬉しかったりします(笑)

もし浜田山CAZU整骨院へのお声が頂戴できるのであればご協力をお願いいたします。
本当に些細なことでも構いません。
その一言でモチベーションが段違いに上がるんです!
なるべくモチベーションを一定に保てるように気をつけているんですが、口コミを書いていただけた日は小躍りしているかもしれません。

下の画面をポチっと押していただいてご記入をお願いいたします。


浜田山CAZU整骨院

お客様の声 杉並区浜田山 30代 女性
エキテンの口コミを拝見してきました。
炭酸整体って何だろう?っていう興味と少しでも楽になったら良いな~ぐらいの気持ちでした。
炭酸をかけていただいてビックリしました。
少しは変わるのかな~と思ったらビックリするくらいの効果で・・・
逆に自分の体が心配になってしまうくらい動きが良くなってしまって正直驚きです。
また次回もよろしくお願いいたします。