ほっそりクビレを手に入れたい! 浜田山駅から徒歩2分 浜田山CAZU整骨院

2017年01月3日

理想のクビレを無理なく手に入れるために・・・

自分自身の悲願でもある、ダイエット!

ほっそりくびれを手に入れたい!という方の期待に応えられるメニューを探し続けました。

それも気持ちよく、リラックスして受けていただけるといいな~と考えていました。

そして、とうとう見つけました・・・

その名も・・・ハイパーナイフ!

キャッチフレーズが、「ナイフで脂肪を切りとったかのような効果」です。

ナイフって怖い・・・と何度言われたことか・・・

これ商品名と違って、本当に気持ち良いんですよ。

このハイパーナイフと出合ったのは、半年前のビックサイトでの展示会でした。

展示会でいろいろと体験をさせていただいた中でも、このハイパーナイフは理想のアイテムでした。

身体に負担をかけずに、痛みなく、そして気持ちよくリラックスして受けていただける。

これは魅力的だなと直感的が働きました。

高周波の熱で深層部までしっかりと温め、脂肪組織を乳化させる効果があります。

整骨院ならでは、骨格矯正×骨盤矯正×炭酸整体×リアラインコアと組み合わせて行うことにより、脂肪の排出をさらに促進し、最大限の効果を実現します。

筋肉の質を高め、冷え性にも効果が期待できます。

筋肉の質を高めることで冷え症を一緒に撃退しましょう!

%e8%82%a9%e6%96%bd%e8%a1%93

イメージ

女性スタッフが担当させていただきますので、ご予約・お問い合わせの上でご来店ください。

ハイパーナイフ料金表

全身を9箇所に分けて、1箇所を10分で行います。

高周波を発しながら温める『ハイパーナイフ』で落としずらい凸凹セルもアプローチ。

5d807ec1660e5fb835095140fef80534

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院