ご紹介ありがとうございます【浜田山CAZU整骨院】

2017年07月13日

区民センタープールでの出来事

プールを利用されている方からお話を聞いて来院されたという方がいらっしゃいました。

「腰の痛みを矯正してもらったら、凄くよくなったからあなたも行ってみなさい」という形でお話をされたということです。

ありがたいことです。

当院のことを思い出していただき、尚且つおススメしていただけたお話を聞いただけでも感謝の気持ちでいっぱいです。

コミュニティーの場でそういったお話をしていただくことで、たくさんの方に知っていただけること何かしら痛みを感じた時、不調を感じた時にでも、思い出していただき来院していただければと思います。

ご家族、お友達、仕事仲間などでお困りの方がいらっしゃれば是非ご紹介をお待ちしております。

こちらのラインに登録していただけると、当院で行っている体操などを動画でプレゼントさせていただいております。

こちらもご登録お願いいたします。

友だち追加

ちなみに友だち100人を突破したら、LINE登録者限定で炭酸スプレーをプレゼントする抽選会をしようと思っています。

現在50名弱です。

頑張って声がけしていきたいと思います。

お昼過ぎがおススメです

九州南部が梅雨明けしたみたいですね。

日差しも強く、気温も高い日が続いています。

これから1か月ぐらいはお昼過ぎくらいが予約がとりやすい時間帯になります。

ただ暑い中、来院していただくのもちょっと気が引けてしまいます。

13:00~16:00の間に来院していただいた方には炭酸ミストを心ゆくまで浴びせさせていただきます!(気温30度越えした日限定です!!)

忘れてしまっているかもしれませんので、「ホームページを見てきました!炭酸ミストをしてください!」とお声がけください。

お待ちしております!

 

炭酸整体でスッキリ爽快!