ご紹介ありがとうございます。

2017年05月5日

ご紹介者様多数

4月はご紹介で来院された方が多い月でした。

ご紹介だけで来院された方が15名いらっしゃいました。

嬉しい限りです(*^^)v

感謝しております。

それ以外にもホームページを見て来院された方が○○人、エキテンを見てくださった方が○○人といった感じです。

ありがとうございます。

5月も一層努力していきたいと思います。

口コミも随時募集しております

口コミも随時募集しております。

エキテン、グーグルマップ、ヘルモアといった口コミサイトに投稿していただけた方には施術料金割引を行っております。

やり方が分からない方はスタッフまでお声がけください。

平成29年5月5日時点でエキテン158件、グーグルマップ57件、ヘルモア38件の口コミを投稿していただいております。

感謝しております。

さらに多くの方に浜田山CAZU整骨院を知っていただければ、地域の皆様に喜んでいただけると思っております。

「笑顔につなげる健康づくり」をコンセプトに更に精進を重ねてまります。

交通事故と後遺障害等級認定

交通事故でケガを負われてしまうと、将来的に生活に支障をきたしてしまう可能性が残ります。

将来的に損失を起こしてしまう部分を補償する形で存在しているものが「後遺障害等級認定」と呼ばれるものです。

誰でも、なるべく早期にケガが回復されることを望まれると思います。

しかしケガによる損傷がひどかったり、症状の経過が思わしくないケースも無きにしも非ずです。

そういったケースは医師の診断の元で、後遺障害認定の為の手続きが必要になります。

①治療期間内における各種検査結果等の医証(医師による証明書)

レントゲン、MRI、CT、神経症状表など

②医師が作成した後遺障害診断書

③治療期間内おいて携わった自賠責保険様式による診断書、診療報酬明細書、施術証明書

などが必要になります。

特にレントゲン、MRI、CT、神経症状表などは事故直後~治療終了までの期間で症状がどのように変化したのかを知るための目安にもなります。

事故直後はレントゲンを撮ったけど、その後は何もなしだと後遺障害認定まで話が進まないケースがあります。

全てにおいて医証が必要になりますので、定期的に病院や整形外科に通院をしていただけることをおススメしております。

役割分担があるからこそ、交通事故の患者様に安心して通院していただけると思っております。

分からないことなどがあればご相談ください。

交通事故・むち打ち治療なら浜田山CAZU整骨院