お客様へのお願い 浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分

2016年12月16日

お客様へのお願い

浜田山CAZU整骨院ではお客様一人一人に対して、責任を持って矯正、治療にあたらせていただいてる為、お客様の体調、状態などにより矯正、治療の内容・時間・順番などが前後することがございます。
また、1日に診られるお客様の数が限られていますので矯正、治療は予約優先制となっております。
そのため矯正、治療の無断キャンセルはもちろんのこと、当日に突然のキャンセル、時間変更などがありますと、そこの時間枠に他のお客様が御予約できなくなり、
【治療が必要な重篤な症状、状態のお客様が治療を受けられなくなってしまいます】

また予約時間は30分間隔なのでお約束した時間に遅刻されると、その方の治療時間を十分に確保出来なくなってしまうだけでなく、
【その後の予約のお客様に大変なご迷惑をおかけしてしまいます。】


そのような状態を未然に防ぐ為に、無断での15分以上の遅刻はキャンセル扱い
とさせて頂きます。
また、遅刻や無断キャンセル、当日に突然の変更など多いお客様は他のお客様たちのためにご予約をお断りすることがあります。

あらかじめご了承ください。

ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

 

根本改善を目標にしております

浜田山CAZU整骨院では、痛み・症状だけを診るのではなく、痛みのその先を考えて根本改善をご提案させていただいております。

症状を再発させない、パフォーマンスアップのために通院を継続していただけるお客様により満足していただけるよう常に最新、安全・安全な矯正、治療できるよう常に情報収集、情報発信をしています。

 

常に進歩、常にベストを信条に職場環境、サービス向上を目指しております。

お客様の声が私たちの最大の喜びです。

ぜひ口コミサイトへの投稿にご協力をお願いいたします。


浜田山CAZU整骨院
http://hamadayama-cazu.com/menu/kyousei/