ハイパーナイフの驚き【浜田山CAZU整骨院】

2017年08月3日

ハイパーナイフを受けていただいた皆様の声

ハイパーナイフは痩身マシンの中でもトップクラスの知名度、痩身効果を誇るモンスター痩身マシンです。

浜田山CAZU整骨院でもモニターキャンペーンを募らせていただき、多くの方のbefore&afterを比べさせていただきました。

浜田山CAZU整骨院 口コミプレビュー

当院で行わせていただいた方のお写真を紹介させていただきます。

いかがでしょうか?

お腹のラインが明らかに変わりましたね( ゚Д゚)

ちょっと驚きです!

受けていただいた方も少しずつ頂戴することができ、皆様に満足していただけている様子が伝わってきます。

ハイパーナイフ モニター様の声

ハイパーナイフの特徴として筋肉、脂肪へのアプローチが簡単にできて、しかもそれが気持ちいいんです。

受けていただいていた方の感想にも書かれているのですが、「ナイフと言っても形はシャワーヘッドのように丸くて気持ち良いですよ。じんわりと温かいのですが深部に熱が届くそうです。肩こりもかなり改善され、肩甲骨の可動域が広がりました。」と書いていただけたように、特殊なヘッドが体に対してフィットしてくれて、筋肉の深い部分にあるコリ、脂肪に対してピッタリとあたるような形になっています。

ハイパーナイフというマシンの名前も、脂肪をナイフのように削ぐと表現出来る程の効果が期待出来る痩身マシンだからこそ命名されたそうです。

【温め×ほぐし】のダブル効果で脂肪燃焼をさせるハイパーナイフを今後ともどうぞよろしくお願いします(‘ω’)ノ

高周波による脂肪分解力×脂肪燃焼力がスゴイ!とお友だちにもドンドン広めてくださいね(‘ω’)ノ

こんなウエストに自分もなりたい・・・by院長

ハイパーナイフ×骨盤矯正

ハイパーナイフは骨盤矯正との相性が良く、組み合わせることでウエストのライン、お尻の形などを顕著に整えることができます。

骨格矯正が骨へのアプローチだとしたら、ハイパーナイフは筋肉などの軟部組織に対してアプローチできるアイテムになります。

骨盤が歪みやすいということは、筋肉の動きにクセがついており、筋肉の質が低下している状態です。

その状態の骨盤に矯正を加えたとしても、クセを覚えてしまっている筋肉を一旦リセットしない限り、すぐに元のゆがんだ状態に戻ってしまうというわけです。

そこでハイパーナイフを組み合わせていただけると更に結果を出しやすくなります。

筋肉を深部からほぐすこと×歪んだ骨盤を整えること=長持ちする良い骨盤

になりやすいですよ( ゚Д゚)

ぜひ一度、ご相談くださいね。