ハイパーナイフの紹介

2017年03月4日

気になるマシン登場です!

Hyper knifeはご存知でしょうか?

聞いたことある(*^^)v

って方もいらっしゃるかもしれません!

ハイパーナイフとはエステ業界でも注目を集めているハイパーマシンです!

説明を細かくするよりも動画を見ていただく方が早い!

ぜひご覧ください!
*音が出ますのでご注意ください*

メーカーさんの作成された動画

 

テレビで紹介していただいた様子だそうです

いかがでしたか?

沢山のメディアにも紹介されて、多くの女性芸能人にも愛用されているというお話を聞きます。

雑誌などにも取り上げられていますよ!

他のエステマシンとの違い

ハイパーナイフの特徴といえば受けている時の気持ちよさ!が圧倒的に違います!

これは萩原と女性スタッフで何か所かのエステ業者さんを見て回った正直な感想です。

他のマシンは痛かったり、くすぐったかたっり、キンキンと反響音がしたりと正直今一つという印象でした。

ハイパーナイフは特殊なハンドピースで本当に手で施術を受けているような感覚に陥ります。

下手をすると手よりも気持ちいいかも・・・

セルライトや老廃物が溜まり切ってしまった細胞を高周波により、もみほぐすことが出来ます。

温め×ほぐしの相乗効果です!

痩身はもちろんのこと、肩こり、腰痛、脚のむくみなど女性ならではのお悩みにも徹底してアプローチできます。

ちなみに炭酸整体との相性も抜群なのでご期待ください(*^^)v

カメラ撮影

先日、お客様のご協力の元でハイパーナイフ、CAZU式骨格矯正、リアラインコアなどの写真を撮影をさせて頂きました!

プロカメラマンのカメラワークはやっぱり素晴らしい仕上がりです!

ありがとうございました。

顔や首回りの気になる部分にピンポイントで!

足のむくみや冷え性などにも効果的

夏に向けてふくらはぎのケアはいかがですか?

CAZU式骨格矯正

他にもこんな感じで写真を撮りました!

メッチャきれいでしょう(*^^)v

これからホームページに色々と載せていこうと思います!

腰のゆがみの矯正です!

炭酸整体でむくみを改善!

頸椎のゆがみを整えて自律神経の働きを正常に戻します

角度を変えて見るとめっちゃキレイ!

骨格矯正×骨盤矯正なら浜田山CAZU整骨院 浜田山駅から徒歩2分